「コード・ブルー」観てきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日姉と2人でヒロアカの映画を観に行ってきたばかりですが、今日は母と父と姉と4人で「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」を観に行ってきました。

 

タップで公式サイトへ!

 

今日は昼の時間帯に観に行ったのですが、まぁ、案の定席がだいぶ埋まってしまっていて、父母・姉妹の2人ずつで別れて席を選びました。

真ん中はほとんど満席でしたね。

 

コード・ブルーは珍しく親子で好きな作品なので丁度休みが重なって観にきたというのに、結局別れるって言うねwww

 

 

 

コード・ブルーってほんと泣きポイント多すぎだと思うんですよ。

何回泣いたと思ってるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

あの病気を患っている彼女との結婚式とか1番やばかった。結婚式挙げるまでの経緯が辛すぎた。

 

 

泣ける話も大好きなんですけど、ところどころ笑えるところもいっぱいあってバランスがいいよね。

 

特に私は緋山先生と名取先生のコンビが大好きなので、いろいろ言い合ってるあの天邪鬼達のちょっと素直になったとことかもう、号泣ものでした。

 

 

 

となりで姉もぐすぐす泣いてましたね。

あれは泣くなという方が無理だと思います。

 

コード・ブルー好きな方早く見た方がいいですよ!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE