チョコづくしー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

スターバックスコーヒーの新作飲みに行ってきましたー!!!

 

 

母と2人で行ってきました。

こういうとこでカフェするときは私から誘うので私の奢りになる。

 

今回は、

私→パレンタインチョコホリックフラペチーノ+チョコレートパウンドケーキ

母→バレンタインチョコホリックココ+抹茶パウンドケーキ

を頼みました!

 

フラペチーノかココかどっち飲もうかと迷ってたので母がココの方を頼んでくれて助かりました。

 

どっちもめちゃくちゃチョコ!

甘くて美味しいです!(๑´ڡ`๑)♡

フラペチーノの中に入ってるチョコチップのザクザク感が好きでしたー。

 

パウンドケーキもチョコにしてしまったのでチョコづくしでしたw

チョコ好きな私にはたまらんのです。

母の方の抹茶もとても美味しかったですが、やっぱり私はチョコ。

 

 

 

そういえば、すっかり忘れてしまっていましたが今日はガタケの日でしたね。

ガタケは中学の時以来行ってないですねー。

友達がコスプレイヤーだったので一緒に行ったことがあったのです。

もちろん、好きなアニメやマンガのラミカや色紙とか買ってました。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE