最近ループしてる曲

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近、父じゃなくて姉に迎えに来てもらえばいいんじゃねと思い始めてきました。

わざわざ父が家から来るより、姉が仕事帰りにこっちよってくれた方がいい気がします。

でも、姉がちょうどいい感じの時間で上がる時しか無理なのが難点ですわー。

 

さて、私が最近ループしてる曲は

「命に嫌われている。」まふまふ歌ってみた。

 

 

「命ばっかり」そらる歌ってみた。

 

 

「スーサイドパレヱド」あらき歌ってみた。

 

 

あたりですかねー。

 

比較的暗めの曲です。疲れてんのかなw

 

曲自体は割と最近だったかなー。

確か全部去年投稿された曲だったはず。

 

この頃は明るくて楽しいハイテンポな曲よりも暗めでしずかな曲が好きです。

まふ君もそらるもあらきさんもみんな歌上手いし、感情の付け方っていうか音量や抑揚の付け方が上手いので、上2つは割と本気で泣きかけましたw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE