めいちゃんワンマン(1日の流れ編)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ついに今日は歌い手のめいちゃんのワンマンライブ4「クリスマスぼく予定あるんで」の日です!

平日ですが、お休みを頂いて東京まで来てしまいました!

 

今回の会場はZepp Tokyoです!

チケット当たってほんとよかったー!

 

 

さて、このブログではまずは1日の流れをさらーっと書いていこうと思います。

もう、LIVE行ったあとのブログは「1日の流れ編」「グッズ編」「LIVE編」の3つに別れるのが私の恒例になってしまったwww

 

 

今回は23:10新潟駅南口を出発して、6時過ぎくらいに東京の大崎駅に着きました!

 

いつもなら、そっこーで会場に移動して物販列に並びますが、今回はめいちゃんなのでそんなに早く行かなくても大丈夫だろうと思って大崎駅を朝ごはんを食べてから東京テレポート駅まで行きました。

 

さっさと行かないとやばい!って思えるくらいめいちゃんも有名になって欲しいような欲しくないような…微妙な心境ですね。

浦島坂田船やAfter the Rainとか大手歌い手さんのLIVEなんて始発で並びに行く人なんてざらにいるのでさっさと行かないと買えないっ!なんてことになることもあるんですよね。

 

 

東京テレポート駅についてもまだ7:30ぐらいだったので散歩すっかみたいな軽い気持ちで1時間以上も散歩してましたwww

 

 

途中でこんなことして遊んだりw(ちなみにこの友達は2秒後コケた)

ちっちゃい自由の女神像見てきましたw

 

ある程度散歩して、9時頃に物販列に並びました。

やはりそんなに並んでなかったですね。

でも、皆考えることが同じなのか割と9時ぐらいに並びに来る人が多かった気がします。

いつの間にか後ろに長蛇の列がw

 

そこから3時間並んで12時物販スタートです。予定変更なしでした。残念。

 

割と早い方に並べていたのですぐに買えました。

すぐ開封して、缶バッチの交換を探したりしてから、お昼ご飯を食べに行きました。

 

 

入った建物内めっちゃ綺麗!

 

 

ちょっと自撮りしてみたりw

かわいいでしょ!カチューシャとスウェット!グッズなんですよ!

 

お昼はちょっとオシャレなところに入ってみました。

 

 

 

オムライスと生チョコのロールケーキを食べました!超美味しかった😋

 

オムライスはとろとろ派!

専属パティシエが作ったと書いてあったデザート達!期待を裏切らない美味しさ!

 

 

LIVEは16時から開場、17時に開演しました!詳細はまたのブログで。

ポストカード手渡し会も終わったらすぐに電車と新幹線を使って新潟に帰ってきました!

次の日が仕事だったのでさすがに新幹線で帰らなきゃ行けませんでした。

久しぶりの新幹線wほぼ駆け込み乗車でした。ごめんなさい。

 

 

まぁ、1日の流れとしてはこんな感じでしたね。

グッズとLIVEについてはまた書きます。

 

 

ほんとに推しがかっこよくて可愛くて最高のLIVEでした!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE