一般でGET!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

LIVE落選(泣)

 

先日、Twitter先行で落選してしまいましたXYZのツアーLIVEですが!

12月16日の10時から開始された、一般応募にて無事にチケットをGETいたしましたー!

 

開始直後めっちゃ重かったー。

全然進まなくなった(笑)

 

後日、振込をして、チケットを頂いてきました。

整理番号がEの3~5だったので、大分後ろですねー。

まぁ、仕方ないです。一般応募ですから。

A~Dがどれくらいいるのかによってどれくらい前に行けるか決まりますね。

 

スタンディングなので、出来るだけ前に行きたいとこではあります。

 

あーこれで私は2月まで生きていける。

楽しみがあるのはいいことですよね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE