声出ねぇ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

USJで叫びすぎたのとホテルやバスの乾燥に喉を完全にやられてしまいました。

声がほんとに出ない。

いや、まぁ出るんですけど、ものすごく掠れてる。

 

同じDTP部の先輩に、森進一みたいな声してると言われました。

 

性別を超えた(笑)

 

他にも鬼奴みたいだの、オネェかなだのといろいろいじられました。

 

「あれ?こゆきちゃんもっと可愛い声してたと思うんだけど(笑)」

 

可愛いかどうかはさて置き、声が酷いのは自分でも自負しております。

だから、治るまでそっとしておいてください。

治るまではささやき声か開き直って掠れ声でいきます。電話かけて、変な声のやつ出たなと思ったら、それは私です。(笑)

 

どれくらいで治るかなー?

早く治って欲しいです。

カラオケに行きたいです!(本音)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE