映画とお菓子作り

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は姉と1日遊んでました!

 

とりあえず2人でTジョイ万代に映画を見に行きました!

 

今日見たのは・・・

 

 

 

 

コレ!

 

「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」

 

です!!!

 

アニメ見てたので映画も見に行ったんですけど、めっちゃ面白い!

 

そして、泣ける(இ௰இ`。)

 

原作は読んでない組なので今回の映画の内容は初めてで、どんなかなぁと軽い気持ちで行ったら撃沈しました。

 

休みだし、公開したばっかということで空いてる席が少なくて端で見ることになっちゃいました。

 

圧倒的男子率!

 

多分8割ぐらい男子!キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ

 

友達Aに見に行ったよと言ったら土曜にもう1回見に行くことになりました(笑)

 

 

 

家に帰ったらお菓子作りしましたー!

 

今回はティラミスを作りました!

 

 

 

ほんとは抹茶のティラミスを作るつもりだったんですが、抹茶が高くて・・・ ( ‘ω’)

 

クリームチーズだけとかマスカルポーネだけのがあるけど私はどっちも混ぜたのが好きです!

 

ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

 

今回は家と友達Aの分しか作ってないので会社には持っていけないですね(>ㅁ<` )💦

 

もはや友達Aの分を作ることを前提に分量を考えてる。

 

次はなにを作りましょうかね?

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE