チョコレートベリーマッチ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

STARBUCKS COFFEEの新作フラペチーノ飲みましたー!

 

 

今日はお持ち帰りして家で飲みました。

ケーキも食べたかったんですけど、ちょうど3時くらいでお茶してる人がたくさんいて席が埋まってたんですよね。

なので、仕方なくケーキは諦めてフラぺだけお持ち帰りしました。

 

新作のフラペチーノは「チョコレートベリーマッチフラペチーノ」で、ベースはコーヒーですが、チョコソースにチョコチップ、チョコパウダー+ホイップクリームという、超私的至高の組み合わせなものでした。

 

やばない?チョコレートうますぎよ。

(≧ω≦)ンマーッ

チョコチップのつぶつぶ感がアクセントになってます!

 

チョコ系のフラペチーノの中で1番美味しかったかもしれないです。

ちなみに私はホイップクリーム増量しちゃいました(๑´ڡ`๑)♡

 

今日飲んだばかりですが、また飲みたくなっちゃいます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE