STELLARの服が届きました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

先日、歌い手の天月さんのブランド「STELLAR」で注文していた服達が届きました!!!

 

 

左側が「ZIPパーカー」で胸元にいるペンギンちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。そんなに生地は暑くないので、本格的に暑くなる前の今の時期に全然着れる代物です。

ちなみに昨日のTQM発表会に着ていきました。外に出た時にずっとフード被ってたら、ギャルと言われました( ̄・ω・ ̄)

頭になんかあるのがいいんだよ。キャップとかフード大好き人間。

 

そして、右側が「ネコミミパーカー」です。

天月くんは猫ちゃん大好きなので、猫のモチーフが入ってる服がけっこうありますね。

 

 

左側が「MA-1」で、とてもスタイリッシュなアウターです。これも今の時期まだ着れますね。めっちゃかっこいいので、着れる間にいっぱい着たいなと思います。

 

右側のは「WIDE Tee」と言って、横幅がめっちゃ大きいので、ゆったり着れるものです。

ぶかぶかでゆったり着れる服大好きなので、良さそう。半袖なので、夏にいっぱい着れますね!

 

あと、下のは「サコッシュ」ですね。「STELLAR」の文字と猫ちゃんだけで、シンプルですがめちゃくちゃ可愛いです。赤なのもポイント高い。

 

 

あとは、天月くんのアクリルキーホルダーを2種類です。

天月くんが、今回の新作の服を着てるものです。

 

 

これ、買ったの全部姉なんだぜ???

推しへの愛がすごい。ほんとは新作全部欲しかったってやめて???

かなりの値段するんだからね?

可愛いから、ありがたく着させてもらうけどね?

 

STELLARの新作が出る度に姉がいっぱい買おうとするのを宥めて、一緒に選んであげるのも楽しいからいいんですけどねーw

 

今回の以外にもSTELLARの服は持っているので、それも合わせて、次のLIVE何着ていくか迷います!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE