クレープうまー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日、姉の職場に「マーメイドカフェ」がまたきてたらしいので、迎えに来てもらうついでにクレープを買ってきてもらいました!

 

 

左が私で、「生クリーム焼きマシュマロストロベリークッキークリーム」とかいう凄まじく好きなものしか入ってないやつです。これで生チョコとか入ってたらもっと良かった!

 

そして、右が姉で「ストロベリーチーズケーキ」です。安定ですね。チーズケーキ好きよねほんと。

 

 

姉が、マーメイドカフェのクレープをよく買っているのでもはや店員さんと顔見知りになってしまったそうですwww

いいな。( ̄・ω・ ̄)私もいろいろ食べたい。

なんと、私の方におまけでチーズケーキを入れてくれそうです!いえーい!姉氏と店員さんありがとー!!!めっちゃ美味しかったですΨ( ‘ч’♡ )

 

 

でも、やっぱり前回食べた「デビルズチョコケーキスペシャル」の方が美味しかったかな!チョコ大好き人間だから!

 

 

また、機会があったら買ってきてもらおっと!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE