ヒプマイアルバム!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

GW6日目!折り返しですね!早い!

そんな今日は特に予定もなく暇を持て余していました。(「暇を持て余し」とか書くとSimejiが「暇を持て余した神々の遊び」って出してくるのやめてほしい。笑うw)

で、私は、そういえばヒプノシスマイクのアルバムを買ってきて、まだちゃんと聴いてないことに気づき1日、曲とドラマパートを聴いていました。

 

 

初回限定LIVE盤と初回限定DORAMA TRACK盤を買いました。

やはり、ライブ映像も見たかったものでw

 

 

新しい全員曲はもう言わずもなが、それぞれのディビジョンの新曲もめちゃくちゃやばかったです。

特に、イケブクロ・ディビジョンの「おはようイケブクロ」が可愛くて良かったです。

山田三兄弟がラジオをしてて、その中のコーナーがそれぞれ面白いです。「一兄の俺こんなこと言わねーよ」のコーナーはオススメですw二郎と三郎が共感してたの可愛いです。

 

ドラマパートは、それぞれ違う視点から同じ事件に巻き込まれ、ディビジョンごとに敵対して、ラップバトルを繰り広げているのがとてもカッコよかったです!!!

最後の方で、まさかの勘解由小路無花果様のラップが聴けるなんてっ…!!!かっこいい!

そして、独歩と二郎がちょっと仲良くなって、タッグ組んでラップをしたとかなんて私得???

 

これからのことをちょっと仄めかしていたりしていたので、どう展開していくのかほんとに楽しみです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE