めいちゃん8周年!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は歌い手の「めいちゃん」の活動8周年記念日です!!!

めいちゃんってもう8周年なんだなーとちょっとびっくりしてます。

私はめいふぁみ(めいちゃんリスナーの総称)になってようやく1年を越えたところですね。もっと前から知ってたかったなぁとちょっぴり悔しいですが、今がすごく幸せなのでめいちゃんのことを知れてほんとに良かったなぁと思います。

人間好きなことのひとつやふたつやみっつやよっつ…(増える)ないとやってられないですからね!!!

 

さて、こんなのと言ってる私ですがね…今日が記念日だということをすっかり忘れてましたよwww

24時をすぎて、Twitterをチェックしたらめいふぁみさん達がおめでとうツイートしてて「( ゚∀ ゚)ハッ!」ってなりました。

チェックしてたはずだったのに完全に頭から抜け落ちてました。

 

ということで。今日の日程は家に引きこもってめいちゃんのファンアートを描くことに決まりましたよ。

昨日のんびりセンラさんのファンアート描いてる場合ではなかったですwww

 

 

こんな感じで描いてみました!

衣装はXYZのライブ衣装を簡略かした感じです。

いやー!描いててめっちゃ楽しかったです。

また…絵柄が変わった気がする。

 

 

他の人達の素敵なイラストもいっぱい見れて幸せでした。

 

 

これからもめいちゃんについていくよー!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE