うらたんのアルバムが届いたぞー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

この前、うらたぬきの公式LINEからアルバム再販の報告がきていました。

 

初回は買っていなかったんですけど、なんか最近さらに浦島坂田船が熱くなってきてしまったので思わずポチってしまったよ。

 

まぁ、でも2500ぐらいだし…いっか!

それで、うらたんのアルバム買えるなら安いってもんよー!てか…実際に安くない?

 

 

はい!てことで、届きましたー!

 

 

うらたぬき3rdアルバム「Greedy World」です!

特典としてメッセージ付きポストカードが付いてきます!

 

 

ノ村優介というお方がイラストを描いているのですが、カッコよすぎた。

今回はそういう感じの曲なんですか!?

ロゴも怪しい感じがでとる…。

 

 

そして、メッセージもとても可愛い。

たぬきの絶妙なバランスがなんともwww

 

 

01.セクトの誅罰

作詞・作曲・編曲:ユリイ・カノン

02.My Shadow

作詞・作曲・編曲:Sum

Guitar:たいちょう

Drums:横山恵士

Strings arrange:のざ

03.オキシトシンの奴隷たち

作詞・作曲・編曲:和田たけあき

04.愛してるが言えない

作詞:HoneyWorks

作曲・編曲:HoneyWorks&コミヤマリオ

Guitar:Oji

Keyboard:cake

Programing:cake&小湊雪&Gom

05.こっちを向いて

作詞・作曲・編曲:佐香智久(少年T)

06.お友達ではいられない

作詞・作曲・編曲:TOKOTOKO

07.Pink

作詞・作曲・編曲:ぷす

08.ハイヒール・プリンセス(ver.うらたぬき)

作詞:ナナホシ管弦楽団

作曲:岩見陸

09.ディアミライ

作詞・作曲・編曲:ハヤシケイ

 

 

全部聴いてみましたが、やはりと言ってはなんですが、一番好きだったのは「セクトの誅罰」でしたね。

元々ユリイ・カノンさんの曲が大好きなので、今回うらたんのための書き下ろし曲の中にユリイ・カノンさんの名前を見つけた時はめっちゃ変な声出ましたねwww

あとは、HoneyWorksやT君やぷす君からの曲もやばかったです。

うらたんの声ちょっと可愛いから、ヤンデレっぽいのとか似合うし、Sっ気がある曲も素晴らしかったです。

 

 

うらたんの前に志麻さんもアルバムを発売していたのに、買わなかったあの時の私を殴ってやりたい。

LIVEに当たって物販にあったら絶対買おう。

 

てか、このままさかたんとセンラさんもアルバム出さないかなー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE