カンターレのスイーツ美味しいよね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日映画を観たあとは新潟駅の方に行ってカラオケに行きました!

 

いつもは青山のマイムに行きますが、今回は新幹線のチケットとか買いたかったので新潟駅に行って、南口の方のドンキのとこのJOYSOUNDに行きました。

 

 

ちょっとポテトとかつまめるものを頼みつつ歌っていたのですが、途中で友達が「おやすみ」とか言って寝始めたのが面白かったですwww

気にせず姉と2人で歌いまくっていたのに3時間ぐらい全然起きませんでした。ワロタ。

 

バリバリうるさくしていたのに…。

 

 

さて、友達も起きていい時間になったころにすぐ近くの「カンターレ」に夕ご飯を食べに行きました。

もちろんスイーツ食べ放題つきのです!

 

 

私がカルボナーラで、

 

 

友達がエビのトマトクリームパスタで、

 

 

姉が4種チーズのピザです!(安定ですね)

 

私カルボナーラほんと好きだな。自分で選んでおきながら。

パスタの中じゃ不動の1位ですね。

 

 

 

もはやこっちがメインと言っても良いぐらい楽しみなデザートがこちらです。

 

食べられるものは全部持ってきました。

カフェラテを添えて優雅にケーキタイムです。

 

やはりガトーショコラが1番好きでした。

チョコうまうま。

他のも全部美味しいですけどね!

 

パスタも食べてるのでさすがに2週目はしませんでしたが、十分な満足感です。

 

 

帰りの運転を押しつけられてビクビクしながら帰りましたが、無事に帰れました。

車の中でのBGMの争奪戦がひどいwww

ヒプマイVS浦島坂田船が勃発したwww

 

 

ヒプマイと言えば、今日YouTubeに「MAD TRIGGER CREW VS 麻天狼」の視聴があがっていて、めちゃくちゃ盛り上がっていたのにいつの間にか消されていて、みんなが「集団幻覚」と言っていたのが面白かったです。

私は聴けた組だったのですが、最高オブ最高でしたね。はやくフルが聴きたいです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE