イザナワレトラベラー

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

本日9月5日はAfter the Rainのアルバム「イザナワレトラベラー」の発売日です!

 

 

After the Rainは姉の担当なので、姉がアニメイトに行って引き取ってきました。

ちなみにAfter the Rainだったらそらるさん推しです。姉はまふまふ推しです。

 

今回も絵が素晴らしい。ほんとに可愛いです。

 

 

曲は全部で16曲!

01.解読不能<TVアニメ「アトム ザ・ビギニング」オープニングテーマ>
唄:そらる、まふまふ 作詞作編曲:まふまふ
02.アンチウィルス
唄:まふまふ 作詞作編曲:まふまふ
03.千里の夢と繭
唄:そらる 作詞作編曲:まふまふ
04.四季折々に揺蕩いて
唄:そらる、まふまふ 作詞作編曲:まふまふ
05.妖のマーチ
唄:そらる、まふまふ 作詞作編曲:まふまふ
06.メリーバッドエンド
唄:まふまふ 作詞作編曲:まふまふ
07.ハローディストピア
唄:そらる 作詞作編曲:まふまふ
08.[Fortune]
作編曲:まふまふ
09.ドロボウ見聞録
唄:そらる、まふまふ 作詞作編曲:まふまふ
10.マリンスノーの花束を<TBS系テレビ「ひるおび!」8月度エンディングテーマ>
唄:そらる、まふまふ 作詞作編曲:まふまふ
11.箱庭鏡
唄:そらる 作詞作編曲:まふまふ
12.快晴のバスに乗る
唄:まふまふ 作詞作編曲:まふまふ
13.絶対よい子のエトセトラ
唄:そらる、まふまふ 作詞作編曲:まふまふ
14.アンチクロックワイズ<TVアニメ「クロックワーク・プラネット」エンディングテーマ>
唄:そらる、まふまふ 作詞作編曲:まふまふ
15.[Elix.]
作編曲:まふまふ
16.彷徨う僕らの世界紀行
唄:そらる、まふまふ 作詞作編曲:まふまふ

 

全16曲作詞作編曲まふまふ!!!

まふくんほんとにすごいなー。

歌い手の枠を超えてる気がしますwww

 

個人的に「四季折々に揺蕩いて」や「アンチクロックワイズ」が入ってるのがすごく嬉しいです。

あと「メリーバッドエンド」はそらるさんが「ハローディストピア」はまふくんがそれぞれ歌みたを投稿してるので、その逆が聴けるのも嬉しいです。やった。

 

今回のアルバムのための書き下ろし曲もいっぱいあってどれもいい曲ばかりだー🎶

「ドロボウ見聞録」がツボでした。めちゃくちゃかっこいい。

 

動画サイトにアップされている曲も多いんですけど、アルバムのために全曲生ドラムを収録してのMIXし直しているそうなんです。

原曲とは少し違う感じになっていてほんと好きです。

 

 

初回限定盤を買ったので、DVDもついてきます!

まだ、見ていないのですが、武道館ライブの映像が少し入ってたり、「四季折々に揺蕩いて」や「マリンスノーの花束を」のMVメイキングが入っているそうなので見るのがすごく楽しみです!!!

 

最後にですね。

オリコンデイリー1位おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ウィークリーも1位取れるといいな!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE