関ヶ原観てきた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は仕事帰りに姉と一緒に「関ヶ原」を観てきました!

 

 

岡田准一さん演じる石田三成が超かっこいいのです、これが!

自らの信念のために一生を捧げるその生きざまに惚れ惚れします。

 

あれだけの死力を尽くしながらもたった6時間で終結してしまうのはやはり悲しいです。

 

有村架純さん演じる伊賀流忍者初芽は出会いはどうであれ、石田三成につかえ互いに心を通じ合わせていく。

そんな、2人の淡い恋愛模様も観ていてドキドキしました。

ほとんど恋愛のシーンがないからこそたった少しのシーンは泣けました(´•̥ ω •̥` )

 

そして、めちゃくちゃかっこいいと思ったのは島左近や他の石田軍の最後の死に様です。

これはぜひ見て頂きたいです。

 

 

 

一部訛りが強すぎて聞き取れない(笑)

ポンポンポンと話がハイスピードで進んでいくので2時間ちょいなんてあっという間でした。

聞いててよくこんななっがい噛みそうなセリフを早口で言えるなぁと感心しておりました。

 

ぜひ、興味があったら観てみてください!

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE