歌い手さんに対する歯止めが効かなくなっています

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

この前After the Rainの「イザナワレトラベラー」の初回限定盤Aを買ったんですけど、姉がやっぱり初回限定盤Bと喚き出したので、結局Bも買うことに致しました。

 

そして、私は「あ、じゃあ浦島坂田船のV-enusの初回限定盤Aもあったら買ってきて」と言ってしまったのでした。

 

姉「じゃあ、もういろいろ買ってきても良い?」

 

そう、私達は今まで歌い手のCDにまで手を出したら終わりだと思っていたのに、ついに出してしまったわけで歯止めが効かなくなってまいりました。

 

 

ということで、姉様の歌い手CD大量購入♪

 

After the Rain「イザナワレトラベラー初回限定盤B」

 

まずは今回の大量購入の元凶ですね。

いやでもやっぱり実写の映像は少ないので、集めたいんですよね。

 

After the Rain「解読不能初回限定盤」

 

これはアニメ「アトム・ザ・ビギニング」のオープニングテーマだったものです。

 

After the Rain「アンチクロックワイズ初回限定盤」

 

そしてこっちが、アニメ「クロックワーク・プラネット」のエンディングテーマでした。

 

申し訳ないけど、この2つは見る気なくて見てないです。GYAO!を漁ってる母は「クロックワーク・プラネット」の方は何故か見てましたがwww

 

浦島坂田船「V-enus初回限定盤A」

 

ヽ(゚∀゚ )ノイヤッフ-

これでAB揃ったぞー!どうしても4人がわちゃわちゃスポーツしてる実写動画が見たかったんです!

イラストカードは志麻さん!

前回はセンラさんだったのでしませんが揃ったー!!!よっしゃー!

 

浦島坂田船「Four the C初回限定盤A」

 

こっちもAB揃いました!

アニメイトにまだあって良かったー!

イラストカードはうらたぬきでした!

こっちは裏千家が揃ってしまった。嬉しすぎて死んでしまう。

 

浦島坂田船「SHOW MUST GO ON!!初回限定盤」

 

これはアニメ「スタミュ」第2期のオープニングテーマです。

スタミュも1期見てなかったので見てないです。

2期は2017年の4月3日からやってたんですよ。それで、私その日新入社員の東京研修があったんですね。夜に明日の準備とかしてるとなんかやっないかなーと思ってテレビつけたらちょうど「スタミュ」っていう面白い展開だったので何故か1話だけ見ましたwww

オープニングの時に「はぁ!!カッコイイかよ!!」と1人ホテルの部屋で小声で叫んだことは内緒です。

 

天月「それはきっと恋でしたラブレター盤」

 

ちなみにラブレターの中身は歌詞カードです。めっちゃ可愛いですね。

 

天月「Hello World!通常盤」

 

残念ながら初回限定盤はなかったようです。そして、アニメイトオンラインで検索してみても出てこなかったのでもう無理だと思って諦めました。

 

天月「DiVE!!初回限定盤」

 

これはアニメ「デジモンユニバース アプリモンスターズ」のオープニングテーマです。

アクリルキーホルダーは衣装バージョンでした。(・∇・*)カワイイナァ-

そして、気づいた。

通常盤と初回限定盤では4曲目が違うことに。

姉「また今度通常盤買ってくるね」

うん…知ってた。

 

天月「虹の向こうへ/星月夜 初回限定盤」

 

これは、虹の向こうへがドラマ「南くんの恋人〜my little lover」のオープニングテーマで、星月夜が舞台「幻の城~戦国の美しき狂気」のテーマソングです。

ごめん。見てない。ドラマとか舞台はあんまり興味無いです。

ストラップはクールバージョン!

どっちもシークレットではなかったのが残念ですが、1番の欲しいバージョンをGET出来たので良かったです!

 

 

 

さて、今日のところはこんな感じです。

まだまだ買いますよ。だってまふくんとかそらるさんとか天月君のソロCDまだありますし、luz君とかEve君とかSou君のも欲しいですからね!

月に何枚かずつでも買っていきたいと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE