Châteraisé パート2

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

タイトル通り今年第2回目のChâteraiséのアイスを購入です!姉が!

姉の今の職場がChâteraiséに近いので買ってきてくれるようになりました。

 

Châteraiséのアイスうまー!

 

前回はバッキーのチョコとみかん味のアイスでしたが今回はこの2種類です!

 

 

果実食感バー 白桃

 

 

チョコバッキーバニラ

 

 

 

白桃の方は前回のみかんバーとは違ってシャリっていう感じではなく、ねっとりって感じの食感でした。

白桃ピューレをふんだんに使っているというだけあって、なかなか桃の味が濃いなーと思いました。

めっちゃ美味しかったけど、私的にはやはりシャリっとしたみかんバーの方が好きなので、もしかしたらもう買わないかもしれないw

柑橘系こそ最強。ガツンとみかんとか大好物。むしろ冷凍みかんください。むかん食べたい。

 

 

チョコバッキーバニラは前回のチョコ同様、バキバキとチョコを食べるのがとても美味しいです。

チョコもバニラも好きですが、チョコ好きの私としてはやはりチョコ&チョコがいいですね。

 

 

結論:前回のが美味しかった。

 

姉よ、お願いだからレモンとかソーダ味買ってきてくださいw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE