ブルーインパルスを見てきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は母と2人でブルーインパルスを見てきました!

 

白山神社の上のちょっと開けた場所で見てました。(説明が雑すぎる)

 

ブルーインパルスの時間まで時間があったので、白山神社でやっていた風鈴まつりに行ってきたのですが、それはまた明日のブログにでもいたしましょう。

 

 

それにしても、こんな暑い日によくみんな見にくるね?私もだけど。

汗びっしょりになりながらもやっぱりせっかくなので見たいですからね!

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイですねー!

だんだん音が近づいてくるのも最高です!

 

写真を上手く撮れる気がしないので動画をとってましたwww

 

最後に円を描いていましたが、大きすぎて画面から見切れてしまいましたw

 

 

本当はこの後もなにかをやってくれるみたいだったんですが、まさかの燃料が足りないという事態になってしまい、この先は見れませんでした。残念です。

 

普段ブルーインパルスを見ることがないので、機会があればまた見てみたいと思いました!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE