ベビーフェイスプラネッツ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は仕事終わりに姉に迎えに来てもらい、友達と3人(いつものメンバーですね)でご飯を食べに行きました。

 

2人は今日カラオケ行ってスケートしに行ってたらしいです。ずるい。いいな。私もスケートしてみたい。まだ1度もやったことないのです。

 

さて、ご飯を食べに行ったのはここでーす。

 

 

ベビーフェイス プラネッツ」です!

 

外観派手ー。そして、中もヤバかったです。

なんかね。ピンクの大仏とか変なアリの置物とかいろいろあって面白かったです。

 

ソファで個室ってのもポイント高いです。

といってもカーテンで遮断されてるだけですけどねー。

 

 

3人のプレミアムセットを頼んでシェアしました。

 

サーモンの生春巻

 

スパイシーチキン

 

ホタテときのことベーコンのバター醤油

 

炭焼きチキンとコーンと玉子の照りマヨピザ

 

牛肉の煮込みオムライス

 

バナナパフェ

 

全部めちゃくちゃ美味しかったです。

ピザとかパスタとか他にもいっぱい種類あったし、ドリアとかピラフもあったので、また行きたいと思います。

 

これにあと、ドリンクバーつけて1人2,200円くらいでした。

たまに行くくらいならいいんでない?

 

 

 

今日、友達が2BRO.の兄者パーカー着てたから会った瞬間抱きついたよね。

 

 

かっこよかぁ!!!欲しすぎる。

何故もっと早くにハマらなかったのか。

パーカー売ってる時にハマりたかった。

(´;ω;`)

 

さすがにくれないけど、今度のディズニーの時に2BRO.Tシャツを貸してくれることになりました!やったね!

3人で違う絵柄のTシャツ着て遊ぶぞー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE