小さな公園で夜桜見物なんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

桜が満開です。

 

でも毎年この季節は、雨の日が続いてなかなか花見も思うようにいきませんよね。

 

しかも寒い。

 

新潟の花見はガマンが付きものです。(笑)

 

今日の仕事を終えた時間は晴れ。

帰りがけに近くの公園で夜桜見物です。

小さな公園なので、

誰もいない静かな中、数分の見物。

にぎやかな花見もいいですが、

一人で見る夜桜も

花びら一枚一枚まで、じっくり見れて、

その綺麗さを感じることができますよ〜。

 

花より団子ではありますが、

花そのものを見て楽しむことで、

こころが穏やかになります。

 

しばらくは、回り道して、あちこちの桜を見ながら帰るのもいいかな〜。

 

まあ、車のガソリンの減りは早くなりそうですが、こころのゆとりは、満タンにしたいと思います。(笑)

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE