美容室からチョコをもらったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

最近、よく行く美容室が、

開店1周年ということでつくったオリジナルチョコです。

 

この記念すべきチョコをいただきました。

 

あま〜いチョコ。

おいしくいただきましたよ。

 

最近は、いままで思いもしなかった

変わったオリジナルの記念品をいただくことがあります。

 

以前は、

床屋さんで、セブンイレブンのコーヒー券をいただきました。

 

このちょっとした食べ物がうれしいです。

わざわざお金をかけて、

きちんとお店の名前を入れるところが、

プライドを感じさせてくれて、かっこいいですね。

 

この美容室の店長とは、

年が近いこともあり、子供のころの流行りや、

いま時の若い子は・・・的な話で盛り上がってしまいます。

そして、健康の話になると

ものすごく薬に詳しいのも店長の魅力の一つです。(笑)

薬の名前と効能をスラスラと教えてくれます。

 

すごいです。

 

ところで、

わたしの今のヘアスタイルは店長が提案してくれました。

 

ずーっと同じヘアスタイルだっただけに

とっても新鮮な気持ちになって、

自分ではなかなか行けてると思っています。(笑)

 

たまに、店長に相談して、

ヘアスタイルをかえていくのもいいかな〜と思い始めています。

いままで、面倒なのでそんなこと思ったこともありませんでした。

「いつも通りで!」

という感じでしたから。

 

そんな変化をもたらしてくれた

美容室の店長に出会えてよかったと思っています。

 

つぎは、5月中旬かな。

 

とりあえず、

ヘアカタログを立ち読みしてみます。(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE