ドラムって、いいよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

少しスター気分を味わいたいと思い、

東京のマダムタッソーへ行って、

ドラマーになってきたわけですが、

IMG_4628

自分では、なかなか様になっているように見えます。

しかしながら、ドラムはたたけません。

 

写真うつりは、となりのYOSHIKIよりもいい感じだと思うのですが、

だれもカッコいいとは口に出してくれません。

 

しょうがないので、自らカッコいいと

誰も聞こえないようにつぶやき、

満腹感なしの喜びで、腹八分目にて満足することとしました。

 

いつか、ドラムをカッコよくたたいて、

映像編集を趣味とする営業の藤田君に

YouTubeに上げてもらいたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE