動画ではできない写真の楽しみ方が好きなんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

車窓からの新潟平野。

水田、空、雲、

自然の美しさを感じます。

 

いつも見慣れている景色ですが、

写真というフレームになった瞬間、

そこには、

田植えをしている農夫の横で、おにぎりを食べている童がいたり、

園芸用麦わら帽子をかぶって稲を運んでいるおばちゃんが歩いていたり、

どじょうを啄んでいるシラサギの横で、雑草を刈っている若者がいたり、

いろんな絵を頭に思い描いている自分がいます。

 

そんな空想をしているときがとても楽しいです。

 

この景色に

人のぬくもりをつけていくということが

発想を豊かにしてくれているような気がします。

 

なので、動画より、

そんな写真が好きです。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE