雪が解けて春になると動く音が多くなるよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

先日の日曜日は、

天気が良かったのでランニングで汗をかきました。

やっと雪が消えた道を走っていくと

まだ、冷たい風が頬をかすめて、

はなから入る空気もツンとくる3月の朝。

 

途中の中学校のグラウンドでは、

野球部が大きな声で練習しています。

ボールがミットに入る音も

つめたい空気にのって響いてきます。

 

川のカモが羽でバシャバシャと水面をたたいて、

わたしの走る方向へと飛んでいきます。

しばらくすると水面に降りて、

近づくと

また飛んでを繰り返しながら並走しています。

 

前からは、スポーツサイクル3人の男性が、

ペダルをシャカシャカこいでわたしの横を通り抜けていきます。

 

いろいろな音に動きを感じながら

久しぶりに外を走る気分は最高!

 

そういえば、

今日3月6日は虫も動き出す「啓蟄」ですね。

 

いよいよ春です。

 

「ウキウキと 笑顔で過ごす 年度末。」

 

そう願うのでした。(笑)

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE