並々ならぬ息子の決意。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

クリスマスが近づいてきました。

渡辺家の息子は、

まだサンタクロースを信じています(多分)。

 

クリスマスツリーに希望のプレゼントを書いた付箋を

七夕のように飾り付けてあります。

IMG_8165

そして、願いがかなうように、

クリスマスイブまで、

毎日、なにか目標を立てているようです。

息子のプレゼントへの並々ならぬ願いは、

この決意に表れています。

IMG_6596

なにをやるのかよくわかりませんが、

とても熱い思いが伝わってきます。

 

この思いにこたえられるよう

本日ボーナスが支給されました!

希望を叶えてあげれそうです。

FullSizeRender

ただし、晩酌は、腹八分目にしようかな。

CATEGORY

    0PEOPLE