不気味なものって、あるよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

世の中、不気味に見えるものはたくさんありますが、

私の生まれ故郷(上越市)の実家から車で20分ぐらいのところに

この木彫りの人形が立っているところがあります。

 

IMG_3453

 

なかなか、何者か分かりません。

もしかして、ジャック・スパロウ?

そうとも言い切れません。

見れば見るほど、分からなくなってきます。

 

もう一つ不気味な写真があります。

 

IMG_8166

 

オールバックにしてカッコつけたつもりなのですが、

妻と娘に、まげを結う前の関取じゃん。

と言われてしまいました。

 

オールバックが似合う男になるまで、

大好きなドーナツを

IMG_4778

 

 

 

 

 

 

1回につき、3つから、2つに減らして、

腹八分目にしたいと思います。

ちなみにこのタイプのドーナツは、卵をいっぱい使っているため、

カロリーがとても高いです。

CATEGORY

    0PEOPLE