白いカラスを見ちゃったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

先日、ちょっと珍しい写真を撮りましたのでご紹介です。

 

いつものように

ジョギングをしている途中、

ふと前方斜め上を見ると

電線にカラスがたくさん止まっています。

 

「いっぺことカラスがいるなぁー。

この中に白いカラスでもいたら面白れーなぁー。」

と思い、

“スッースッーハッーハッー”と

息を2回吸って2回はきながら念じました。

 

「白いカラスよ、姿を見せておくれ」と。(笑)

そして、

その集団が頭上にきたところで、

首をぐぐっと曲げて

よーーーくながめたところ、

なんと、いました。ほんとに!

 

“白いカラス!”

 

スマホで撮影しましたのでご覧ください。

IMG_4836

一番上の一番左です。

9.22.1

一番上の一番左です。

 

ちょっと見にくいかもしれませんが、間違いなく”白”です。

 

思ってみるもんですね。

 

実現しました。(笑)

 

っていうか、

ほんとにびっくり仰天です。

 

こんなことってあるんですね。

 

皆さんの町にもいるかもしれません。

 

カラスがいっぱいいたら、念じてみてください。

「白いカラスが見たい!」と。

 

念じれば願いはかなうかもしれません。

 

実体験から思うことでした。

 

もし、カラスじゃなかったらごめんなさい。

わたしには、カラスに見えてます。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE