白根ハーフハーフマラソンに向けて、練習したんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

5月14日の白根ハーフマラソン

10kmに出場を決めてから初の練習です。

いい天気に恵まれての

いつものランニングコース。

 

前回の走りから

少し間が空いてしまったせいもあり、

ちょっと体が重く、出だしがきつかったのですが、

でも、

今日は、どうしても10km走りたくて

スローペースで完走。

 

膝のうらに痛みが出ましたが、まずまずです。

 

この調子で、当日までに

すこしでもいい記録が出るよう練習していきたいと思います。

 

なんだか、スポーツマンらしくなってきました。

 

食事制限もしていきますよー。

自分の体をつくっていけるようがんばろー。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE