チョコレートをいただいたんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

今日は会社にて、

とっても素敵なメッセージ付きの

チョコレートをいただきました。

ありがとうございます。

 

そして、お昼休みには、

新人女子より手作りのケーキもいただきました。

とってもおいしかったですよ~。

 

一年でうれしい日ベスト5入りするバレンタインデー。(笑)

 

ニヤケた顔で帰宅して、

家族にいろいろ聞かれ、

自慢げに答えるのもわるくないですよね。

 

これで、日頃の疲れも吹っ飛ぶことと思います。

 

バレンタインデーが来ると

必ず義理チョコが物議を醸しますが、

なんだかんだ言っても

チョコをいただけたおじさんたちは、とっても嬉しいです。

 

もしかしたら、

そんな風習はよくないよ~なんて、

表向きはそんな雰囲気を醸し出していても

内心、もらいたくてしょうがないかも知れませんよ~。(笑)

 

ということで、

きょうは、チョコを食べながら平昌オリンピックをみて

いつのまにかしあわせに寝たいと思います。

 

CATEGORY

    0PEOPLE