今年の年度末はケガしないようにしたいんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

だんだんと年度末に入ってきました。

 

どうしても予定通りいかないのが普通ですよね。(笑)

既にスケジュール調整のお願いもちらほら。

 

まだまだ2月中旬ですので、早めのご相談は助かります。

 

こんな時、病気でダウンしないよう

健康には十分注意しております。が、

最近は雪道ですってんころりん転んでけがせぬよう

そちらの方が心配な毎日です。

ほんと転んで骨でも折ったら大変ですので、

いくら気持ちがあせったとしても

深呼吸して、落ち着いた行動を心がけたいと思っています。

 

あと、

屋根のツララにも気を付けましょう。

土曜日に我が家の屋根を何気なく見たら、

結構な大きさのツララができていました。

ツララが上から降ってきたらとても危険ですので、

下ばかりでなく

上も気にしてくださいね。

 

そんなこんなで、

雪深い年度末スタートですが、気合いで乗り切りましょう!

 

きっと金メダルを獲得したような達成感を味わえることを願って。(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE