平昌五輪をみてたらシュプールを描きたくなったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

平昌五輪が始まりましたね。

テレビの前でくぎ付けです。

 

わたしは雪深いところに生まれましたので、

小学生のころ

冬になると

実家の裏山でスキーを楽しんでいました。

なので、

スキー競技が大好きです。

 

アルペンもクロスカントリーも

経験していますので

その滑っているときの気持ちよさや

苦しさ、転んだときの痛さ、冷たさ、

耳に響く息づかい・・・

まるで自分が滑っているかのような気持ちでテレビを見ています。

スノーボードは経験ないのですが、

あのジャンプもすごいですよね〜。

これからスノボを始めたとしても

さすがにジャンプはできないと思うのですが、

競技を見ると、

50歳手前でもチャレンジしてみたくなります。

 

昔のようにとはいかないにしても

17年ぶりぐらいにスキー場でシュプールを描いてみたくなりました。

 

まだまだ、できますぞーという姿を愚息に見せれたら幸せです。

 

その前に、昔のウェアを着れるようにダイエットです。(笑)

 

雪が消えるまでに間に合うか? 心配です。

 

CATEGORY

    0PEOPLE