オリンピック選手の集中力はすごいね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

平昌オリンピックが面白いですね。

 

新潟出身の選手も頑張っていて、

そんな姿に元気をもらってます。

 

それにしても

選手の集中力がテレビの画面を通して伝わってきます。

 

わたしが特にすごいな〜と感じた選手は、

フィギュアスケートの宮原選手です。

 

本番直前の表情から

ものすごい力強さが伝わってきて、

わたしの中では、

その時点で必ずうまくいくと確信できました。

すばらしいスケートでしたよね。

 

スポーツは、

そういう緊張感の中で、

自分をうまくコントロールしていく、

その強い気持ちをつくりあげていくための訓練が大変なんだろうな〜と思いながら、

その部分を

何となく自分自身も追い求めて、

ランニングにハマっているようにも思います。

 

オリンピックを見ると

人間ってすごいな〜と思います。

そして、

頂点目指して頑張るというシンプルな姿に感動します。

 

さて、身近で明日はどんな感動があるか、楽しみです。

そのために

周りを集中して、見たいと思います。

集中力はオリンピック選手並みですから〜。(笑)

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE