ひさびさの投げ釣りで全然釣れなかったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

キスシーズン到来ということで、

小針浜で、投げ釣りです。

 

 

ひさびさの釣りということもあり

多少、天気が悪くても

楽しさ先行で気になりません。

 

曇りにもかかわらず、

10メートル間隔で、

たくさんの釣り人が、海岸線に並んでいましたよー。

 

さすが、人気のキス釣りです。

でも、

わたしの釣果はゼロ。

 

なんーにもアタリませんでした。(笑)

 

わたしだけではありません。

隣も、またその隣もアタリなし。

 

こんな日も珍しいです。

 

よっぽど、釣り日和ではなかったのですね。(笑)

 

実は、

昨日、新しい投げ竿を購入してのチャレンジでした。

 

悔しい!

 

でも、

新しい竿で投げるとかなり遠投が可能となり、

今日、その竿で思いっきり投げることができて、

かなりのストレス発散となりました。

 

また、次回が楽しみです。

 

次回は、天気と海の状況を確認して

釣りに臨もうと思います。

その前に、今日の釣り状況を

ネットで調べて原因を探ることとします。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE