100円ショップで買ったシャチハタみたいなハンコが活躍してるんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

歳を重ねるとともにハンコを押す機会が増えてきました。

 

若手営業から100円ショップでも

シャチハタみたいなハンコが売ってますよ。

という情報を聞き、

3か月前ぐらいに購入してみました。

ほんとに100円でした。(笑)

 

少々1000円以上するシャチハタとは

押す感じは違いますが、活躍しております。

ただ、

インクの減りは速いようです。

でも、3か月は使っていますので、

使い捨てと考えれば十分の活躍です。

荷物の受け取り時など

ちょっとしたサイン替わりで使う場面には

ちょうどいいと思います。

 

それにしても

100円ショップって何でもありますね。

いつもたくさんの人でにぎわう理由がわかります。

 

今度、ゆっくりと見て回って

変わった商品を探してみたいと思います。

 

そりでは。

CATEGORY

    0PEOPLE