松之山温泉名物志んこ餅って、おいしいよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

松之山温泉に行ってきました。

もちろん、まじめなまじめな仕事です。

松之山

1月なのにこの景色。

信じられません。

いつもなら、雪が高く積もっているのですが、

白くありません。

この冬は、本当に少雪です。

 

でも、

旅館の玄関では、雪で作ったかわいいウサギが出迎えてくれました。

うさぎ

まちの人たちも、とてもあったかいです。

とても、気持ちが和らぎます。

 

わたしのとても大好きな温泉です。

 

お土産に、松之山温泉名物「志んこ餅」を買ってきました。

しんこ

これまた、大好きな、とてもとてもおいしい食べ物です。

 

絶対に食べ過ぎないようにしたいと思いましたが、

みんなに1つずつ配ってみたら、

3つ残ってしまったので、我慢できずに食べてしまいました。

腹八分目は難しいですね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE