新潟が好きなんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

新潟日報メディアシップからの眺望です。

いい眺めですよね。

毎日、これを見ながら働けたら最高です。

憧れのビルです。

 

新潟日報さんといえば、

本日「ミッドナイト・バス」が新潟で公開されました。

 

とても観たい映画です。

 

新潟を舞台にした映画ということで、

どのように新潟という街が表現されているのか、そして、スクリーンに映る街はどう観えるのか、とても興味があります。

 

新潟を舞台に繰り広げられる人間模様が、今回のように映画化されたら、新潟の魅力がどんどん全国に伝わってくれるかなーと思っています。

 

そして、どんどん新潟観光が盛り上がるとうれしいですよ〜。

 

新幹線、飛行機、高速道路、船、どれでも来やすい街、新潟なので、あとは魅力をどんどん発信するだけです。

 

まずは、わたしの中の新潟という魅力を、あらためて、よ〜く考えてみようと思うのでした。

CATEGORY

    0PEOPLE