かなりふったんだよね。雪。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

雪が、新潟市を真っ白にした日でしたね。

 

出先から自宅へ約15キロの道のりを

車で帰って来たのですが、

その間に、道路の真ん中で止まってしまっている車が5台もありました。

バッテリーが上がってしまっていたり、事故も…。

1時間半もかかりましたよ〜。

もう少し、

ゆっくり降ってほしいものです。(笑)

 

自宅周りは50センチも積もってますよー。

 

今週末は大学センター試験。

今年は、雪に悩まされることはないかな〜と

思っていましたが、

やはり意地悪されているかのように

降ってしまいますね。

 

毎年毎年。

 

ほんと受験生は大変です。

でも、

集中して頑張って欲しいです!

 

大学受かって、

卒業したら、待ってますよ。(笑)

 

さて、

明日の朝は、4時起きで雪かきかな。

除雪車のエンジン音を子守歌に

さっさと寝ま〜す!

 

CATEGORY

    0PEOPLE