田村商店さん主催の「見本市」に出展したんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

本日は、うちの会社がお世話になっている

田村商店さん主催の「見本市」というイベントに

「新潟もえしょくプロジェクト」で出展してまいりました。

こちらのイベントへは、

はじめての出展でしたが、

もえしょくプロジェクトが提案する

「擬人化」に興味を持っていただける方も結構いらっしゃいましたよ~。

 

説明を聞いていただいた後、

「商品の擬人化が実現できるよう上司を説得します!」と興奮される方も。

 

こちらもうれしくて興奮してしまいます。

 

今回もいろいろな方とお話しすることができたことに感謝です。

 

そして、

他の出展ブースには、たくさんの役立つ情報もあって、

今後のうちの事業展開のヒントをいただくこともできました。

 

いろいろなことやモノを組み合わせて

新しいサービスを提供していけるように

今後もいろいろな場で、

いろいろな方と接点を増やしていきたいと思います。

 

そして、今日、最高にうれしかったことは、

お昼のお弁当がサービスだったことで~す。(笑)

ありがとうございました。

 

CATEGORY

    0PEOPLE