ひさびさに欲しい記念切手があるんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

小学生5年生のころ

雑誌の広告で切手セットを見つけて、

なぜかほしくなり、

ハガキを送って購入して以来、

いま、

とてもほしい切手があります。

 

それは、

「ジャイアント馬場 王道十六文」

というオリジナルフレーム切手です!

 

10月25日に発売開始となりました。

 

これはほしいです。

小・中学のころ

プロレスが大好きで、

アントニオ猪木・ジャイアント馬場VS

アブドーラザブッチャー・タイガージェットシンの試合なんて、

ものすごい大興奮でした。

 

たまーに飛び出す

ジャイアント馬場の32文キックも

ものスゲー貴重映像として、わたしの記憶に残っています。

 

そんなジャイアント馬場氏の記念切手ですから、

欲しくてたまらないでっす!

 

ということで、

郵便局に寄りたいですが、

なかなか寄れないので、

誰かに頼んじゃおうかなーと。(笑)

 

三条市、新潟市、長岡市の結構多くの郵便局で販売されているようですよ。

 

なんだか

ひさびさにワクワクしているのでした。

 

それでは。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE