日めくりカレンダーが小っちゃかったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

日めくりカレンダーをいただきました。

 

わたしの小さいころは、

実家に必ず大きな日めくりカレンダーがあり、

おやじが、

毎朝出勤前にめくっていました。

 

おやじの日課ですね。

 

そのせいもあって、

日めくりが懐かしく欲しくなる時があります。

 

今回、運よくいただくことになりました。

 

なかなか意識しないと

めくることを忘れてしまうので、

その日一日の始まりを感謝しながら

毎日スタートしたいと思います。

 

でも

この日めくりメチャちっちゃいんだよね。(笑)

手のひらサイズなので、

まずは、目立つところへ飾ることにします。

きっと忘れます。(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE