つきたてのお餅は最高ですよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

もうすぐお正月。

お正月といえばお餅です。

 

つきたてのお餅はおいしいですよね〜。

 

あつあつで、やわらかくて

きな粉やあんこが

たっぷりとお餅にくっついて!

真空パックのお餅では、なかなかこうはいきませんよね。

これは、

2年前の餅つき大会で食べた杵つき餅です。

 

よだれが出そうでしょ〜(笑)

 

近所の大工さんが、年末に倉庫で開催してくれたのです。

 

ご近所さんを

招待していただいての餅つき大会。

 

なかなかできないことですよね。

そして、

なかなか貴重な体験ですよね。

当日は、ビンゴ大会もあって

とっても楽しい時間を過ごせました。

 

また、今年も企画してくれたらうれしいなーと思います。

 

とっても温かな

素敵なイベントです。

 

CATEGORY

    0PEOPLE