FM PORTクリスマスフェスタに行ってみたんだよね

こんにちは、営業の渡辺です。

 

今日は、FM PORTのクリスマスフェスタに新潟もえしょくプロジェクトのお店を出したので、見学に行ってみました。

会場には、大きなステージがあって、FM PORTの公開収録がされたり、ゲストタレントによるミニコンサートが開催されたり、その音量が会場内に響いていました。

 

わたしは、そのステージを目当てに行ったわけではないので、思わぬ見学として少し得した気分。おもしろかったですよ。

 

うちのほかには、射的や水ヨーヨー、パン屋さんも出店してました。わたあめもあったかな。

 

わたしはスタッフではなく、わずかな時間しか参加できなかったのですが、楽しんできましたよ〜。

 

クリスマスイベントなので、30年前だったらデートで行ってたかも。(笑)

 

今回、遊びに行けたのはもえしょくプロジェクトのおかげです。

 

これからもいろいろとチャレンジしていけたらな〜と思ってます。

 

CATEGORY

    0PEOPLE