扉を開くと、違う世界にいくよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

我が家へ帰宅した時、

玄関に電気が付いていると、とてもうれしくなります。

帰りを待ってくれているのだ(多分)と実感するからです。

 

どあ

 

そして、扉を開けた瞬間、気分がガラッと変わります。

夫になり、父親になります。

 

本にも扉があります。

その扉を開けた瞬間、その本の世界へ入り込んでいきます。

 

きき

ここを 「扉」 といいます。

 

我が家の扉を選ぶ際、

とーっても悩みに悩んで やっとのことで、

納得のいくものに決めました。

 

本の扉の紙質も

その本のイメージに合ったものを悩みに悩んで、選んでいきます。

 

なかなかの時間をかけて紙質を選択して、

なかなかの時間をかけて相談していきます。

なかなか決まらないですが、

その時間がワクワクして、なかなか楽しいです。

 

今日も玄関に電気がついていることを願い、帰宅します。

腹八分目ほどの期待にしておきます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE