新潟空港で輪投げをしたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今日は午後から

「新潟空港HAPPYそらフェスタ〜行こ行こ台湾〜」へ!

 

キッズコーナーに

うちの会社の台湾屋台が出ていたんですよ。

 

「かたやん、ズミさん、創ちゃん、たく」

の4名が前日遅くまで準備して

本番当日の今日、大盛況だったようです。

 

子供達に

輪投げあそびで楽しんでもらい、

さらに

米るくんの缶バッチがゲットできるブース。

 

わたしが訪れた2時30分ぐらいには、

ちょうど残り1つの缶バッチを

女の子がゲットしたところでした。

 

今回のテーマ「台湾」の雰囲気がメチャ

感じられる屋台でしたよ。

こういうイベントにうちの会社のブースがあると

社員としてとても楽しいし、ワクワクします。

 

スタッフ4人さんお疲れ様でした。

台湾屋台楽しかったよ!

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE