本日お世話になった方から、お礼メッセージが届いて、いろいろ思い出したんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日、とてもお世話になった方から

メッセージが届きました。

 

6.22.3

 

この方は、私と同じ名前の渡辺さんで、

お邪魔するたびに

いろんなことを教えていただきました。

 

営業のマナーだったり、

お客さんとの話し方だったり、

新規顧客へのアプローチの仕方だったり、

アイディアの出し方だったり、

現場の管理の仕方だったり、

会社の業績数字を見るポイントだったり、

新潟のいろいろな統計的なデータだったり、

新潟の知る人ぞ知る穴場だったり、

佐渡のいいところだったり・・・。

 

ほんとにいろんなことを

ご自身が体験されたことをもとに

教えてくれました。

 

渡辺さんから教わったことで、

とても成長できたと思います。

そして、とても役立っています。

 

渡辺さん

いつも無料講義ありがとございました!

 

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

よく、携帯で撮影した写真を

お互い見せ合って自慢しあったりしたことは、

とても楽しかったー。

見せていただいた

万代橋の朝もやの写真や

日本海フェリーの珍しい角度の写真なんかは

素晴らしかったです。

これからも負けない写真を撮っていきますよー。

 

6.22.4

 

ここで一句、

「白髪と 素敵な笑顔を 目指します」

 

渡辺さんのように、

ものすごく勉強し、

いろんな経験を積み、

ひとにそれを笑顔で伝えられるような

そんな人になれたら嬉しいです。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE