長年使い続けられるって、いいよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

我が家のアイロンです。

アイロン

このアイロンは、

わたしが高校生の時に、母親が買ったもので、

わたしの就職の際に、譲り受けたものです。

 

もう30年近く、わたしに愛され続けています。

壊れないので、ずーっと使っています。

 

でも、

そもそもアイロンって、

機能が追加されるようなものでもないので、

壊れない限り、

新しいものに買い変えないかなと思います。

 

我が家の買い変えないもの1位です。

2位はミシンです。

 

わたしも長年、妻に愛され、使い続けられる

旦那でいたいと思います。

21

今日は、

「えびすさんみたい」といわれたので、

今夜も、ご飯少々の腹八分目です。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE