会社説明会を抜け出して、前山さんのお手伝いをしたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日、第二回目の会社説明会。

 

はたして練習の成果は?

5.18.3

超ややうけ!でございました。

 

でも

個別質問があり、うれしかったですよー。

 

5.18.2

 

そして、

前山さんの本番につよいところを

本日も、前回に引き続き

まざまざと見せつけられました。

 

さすがです。

 

そんな前山さんですが、

途中、どうしてもお客さまから、

大量の支給品を引取りに行かなければならないとのことで、

30分ほど、一緒に会場を抜け出しました。

 

前山営業車へ乗り込むと、

こんなエチケット品が。

 

5.16.5

 

聞いたところ、

肉好きの企画室片山さんから、

引き継いだ品物とのこと。

 

これからの季節、気を使いますよね。

 

とても大切です。

 

わたしも見習って、

足元にスプレーしたいと思います!

(片・前山さんは、おそらく違う部分にスプレーのはず。)

 

ここで一句、

「引継ぎは 香りもセットの 営業女子」

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE