自治会役員選出総会の案内が届いちゃったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今年も来年度自治会役員選出総会の案内が来ました。

2月26日です。

 

その日が終わるまで、

あまり重要な役員にあたらないように

祈ってしまうわたしですが、

もし、選ばれたらこころよく引き受ける覚悟はしています。

 

しかし、

この26日は、

なんと印刷組合のボーリング大会。

なので、

総会を欠席せねばなりません。

 

わたしの運命は、

わたしの町内の班長さんに託します。

2.11.1

班長さんよろしくお願いします(委任状在中)。

 

まあ、しばらくどきどきが続きますが、

こればかりは仕方ないですね。(笑)

 

自治会は大切な交流の場です。

 

いろいろなかたと

住みよい街にしていけるよう協力していきたいと思います。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE