1969年生まれって、カッコイイよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

わたしは1969年1月生まれです。

福山雅治と同い年です。

ちょっとうれしいです。

福山

 

1969年の流行語を調べてみました。

 

「やったぜ、ベイビー」大橋巨泉。

「ナンセンス」 (学生が使った言葉)

「それを言っちゃー、おしまいよ」渥美清。

などだそうです。

 

福山雅治をじーっと見ていると

なんとなくわたしに似ていると

言いってみたくなることがあります。

 

「それを言っちゃー、おしまいよ」

 

せめて痩せてから、言ってみようと思います。

なので今日も腹八分目。

 

錯覚が起きたら「やったぜ、ベイビー」。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE